友駿ホースクラブのHPにてフィオライアの近況が更新されました。

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



7月29日

函館競馬場で調整しています。西園師は「入厩後に馬体確認を行いましたが異常ありませんでした。出走については今週でも間に合いましたが急仕上げになるので、じっくりと調整して次開催の札幌3週目に牝馬限定の芝1200m戦がありますのでそちらに向かいたいと思います。その日は重賞もあって坂井騎手が来る予定ですのでお願いしたいと思います。前回乗ってもらっていますので感触を掴んでいると思います。昇級2戦目となりますので上手く捌いていい競馬をしてくれると思います」と話しています。




今週の出走を取り止め、8/25(日)の小樽特別に向かうことになりました。急仕上げになるのを避け、じっくりと調整して仕上げてくれたほうが良いですね。そして坂井騎手が乗り易いようにしてくれたのも有り難いです。引き続き順調にいってほしいですし、次走でしっかりと結果を出してもらいたいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。