フィオライアの出走結果です🏇

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



スタートから2番手の競馬で直線では先頭に立つとゴール前までしぶとく粘り2着となりました。西園師は「良いスピードがあり、昇級戦でも即勝負になるところを見せてくれ期待通りの走りでした」とコメントしています。




6/9(日)

函館8R 3歳以上1勝クラス 芝1200m

5枠6番 坂井瑠星騎手

458kg(-2)


今回もスタートダッシュを決めますが、内側の馬を行かせて2番手からレースを進めます。直線で早めに先頭に立ち押し切りを図ったものの、最後に勝ち馬に交わされて惜しくも2着に敗れました。

先行馬には厳しいペースだったにも関わらず、最後まで粘ったのは凄いですね。前走から中2週で、さらに古馬との初対戦だったことを考えると、よく頑張ったと褒めてあげたいです。近いうちにこのクラスは突破できるでしょう。今回も激走を見せてくれましたので、レース後の無事を願います。

フィオライア🐴お疲れさまでした。














友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。