フィオライアが今週出走します🐎

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



6月5日
本日、坂井騎手で追い切りをかける予定とお伝えしましたが助手で行いました。ウッドチップで軽い稽古となっていますが問題なく消化しています。

前走から間が開いていないことから函館入厩後は軽めに調整し、最終追い切りは函Wコース良馬場で5F71.1,ラスト1F12.9を馬なりで計時、上々の動きでした。西園師は「函館は洋芝になりますが問題ないと思いますのでスピードを活かして頑張ってもらいたいと思います」とコメントしています。




6/9(日)

函館8R 3歳以上1勝クラス 芝1200m

5枠6番 坂井瑠星騎手


明日の函館8R芝1200m戦に坂井瑠星騎手で出走が決まりました。できれば坂井騎手に感触を確かめて貰いたかったところですが、予定が合わなかったのかもしれないですし、こればかりは仕方ありません。

今回は斤量に恵まれて、さらに開幕週ですからね。スタートが上手な本馬としては最後までスピードで押し切ってほしいと思います。

坂井騎手、フィオライアをよろしくお願いします🙇‍♂️



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。