今日も寒いね((((;゚Д゚))))
湯たんぽ代わりに末っ子を抱きしめてたら
苦しいからやめてーーーー
と逃げられました←

まだまだ可愛い末っ子に逃げられたら
私は誰を抱きしめれば?泣












さてさて。

最近パパがめっちゃ
葬送のフリーレン
を推してきてて(⁠・⁠∀⁠・⁠)
世間でも流行ってるらしいね??



アニメ見ろって言うけど
それ見る暇あったら他に見たいのあるし←
ってスルーしまくってたら

電子書籍全巻ダウンロードして
ならば漫画を読んでくれとグイグイ来るから←

子供にテレビ占領されて
家事とか終わらして一息ついてる時に
読み始めてみたら………



めっちゃ
オモロイ!!!!
スルーしてごめん←



一気に12巻まで読んだ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
これで土曜日の半日つぶれたけどwww
自分が勧めたから、嫁がずっとマンが読んでる間
子供達の相手を快く引き受けたパパ←



読んだことない人読んでみて欲しい♡

ゲームのRPG嫌いやけど←

この漫画は面白いです!!!!! 

この12巻セット、アクキー付いてくるってさ♡













今日は買い物に健太郎誘ってみたら
珍しく受け入れてくれたのでw
出不精やから、いつも秒で断られる。泣

ひっっっっっっさしぶりに
健太郎と2人でおでかけ(∩´∀`)∩ワーイ



まず洗車に付き合わせて
仕上げ拭きを手伝ってもらい♡笑



労働のあとのスタバ♡

写真撮ろうとしたら拒否されまくり←
全く撮らせてくれんので、これが限界(T_T)
小2男子ってややこしい←






途中で健太郎がトイレ行きたくなって
1人で行ってきなーって言ったら

絶対待っててね!!
何があっても待っててね!!
て( ゚∀゚)・∵. 

捨てられるとでも!?笑笑笑
可愛すぎかよ、小2男子(*´艸`*)
実はビビりで寂しがり屋な健太郎♡笑






そのあとは2人で
ガチャガチャ祭⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
姉妹は毎週土曜、体操教室のあとに
必ずガチャガチャやってるのね←
体操教室頑張ったご褒美にね←←←

でも健太郎は体操教室行ってないから
毎週ブーブー言ってたから、そのお詫びwww



健太郎が一目惚れしたこれwww
絶対好きだと思ったわwww
なんとも言えぬ気持ち悪さな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



エビフライが出るまで3回まわして←
このラインナップ♡笑
気持ち悪さの中に少しの可愛さを覚えるw
こういうのは揃ってるほうがいいよね(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠←



健太郎も大満足しておりました(ノ´∀`*)
たまには甘やかしてあげないとね♡





一方、母は←
最近パンどろぼうがお気に入り♡



2回まわして←
左の2つGET⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
しかもランダムで付属する
みっつのだるまもGET♡♡♡
最近ツイてるヽ(=´▽`=)ノ



ちなみに右のガラス瓶2つは
最近やってた当たりくじ(*ノω・*)テヘ

これ、先週の土曜日開始で
開始日にちょうど引きに行けたんよね♡

んで今週もまだ引けるかなーって思ったけど
完売してたΣ(゚Д゚)
ラスワン欲しかったなーーーーー
ちなみにサムネのクリアファイルも当たったよ♡



こんな感じで地味に
パンどろぼうコーナーが出来てきた⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)♡




第3段も第2段も可愛いんよなーーーーー

(もっと可愛い第1段は軒並み売り切れ。泣)








他にも…


Snow Manコーナーを

物入れの一角にひっそり作ったり♡

誰にも触られたくないから表には出さない←


サンリオBOXを作ったり♡

アクキーとか小物が多いからBOX収納♪


地味に推し活を家の中に広めている

2024年です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+笑


今年も楽しく推し活しよ♡♡♡