心身の調和を整える

セラピスト



内野有志です

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




昨日はオープンから
立て続けにお客様が来られている
状態でした。




いつもなら
この位の時間に
休憩して
コーヒー飲んで
ナッツを食べてと
していますが
忙しい時は
そうも言ってられません。





ぼくの場合、
こういう忙しい時の
時間の使い方として
最も大事なことは





「やらない事を決めておく」
だと思っています。






ダイエットにしても
何を食べるかより
食べなくて良いものを決める
ことだったり




自分にとって
必要だと感じることには
時間を割くけど
そうでは無い事には
時間を割かないことだったり





本当に欲しいモノなら
お金を使うけど
そうでないなら
使わない事が大事なように、



買わなくて良いこと

しなくていいこと

やらなくていいことを
決めておく。




それが
上手に時間を使うことになるし



どんなに忙しくても
自分がベストな状態でいる
ことが出来ると思っています。





連休最終日、

素敵な日曜日をお過ごしください♪





パニーニをどうぞ









熊本市にある

リラクゼーションサロンに

セラピストとして在籍してます♪


https://okagesama.pwa.1cs.jp/home





内野有志のオンラインでの

コーチングセッションは

只今満席で

募集をストップしています。





セッションのご案内は

公式LINEでのみ募集しますので

ぜひ登録されて下さい^_^






友だち追加