さそり座21度「職務放棄兵士」

 職務放棄は決して褒められた事ではありませんが、こういう思い切りはなかなか出来る事ではありません。ここはいかなる立場、状況においても、自分の思いを貫き通す強い意志を秘めた場所です。若干融通の効きづらさはありますが、他の度数が真似できない強い力があります。

 

 

 

さそり座22度「鴨に向かって進み出るハンター」 

ハンターというニュアンスから攻撃色の強い度数ですが、実生活で鳥をハンティングする機会はなかなかありません。ハンターはなかなか馴染みのない世界です。ここはハンターのように狙った獲物を粘り強く確実に仕留める事ができる集中力を秘めた場所です。

 

 

 

 

さそり座23度「妖精に変容するウサギ」

 さそり座の象意のひとつに変容があります。さそり座が変わる時は、全く違うもの変わります。そこに妥協や中途半端はありません。完璧に変わります。ここはそんなさそり座の変わる力を端的にあらわした場所です。ただ、見た目や生き方が変わるけれど、コア、本質は変わりません。

 

 

さそり座24度「一人の男の話を聴く為に山から降りてきた群集」

 一人の男の話の為にわざわざ山に登るのだから、聴く群集は余程有難い話を聞いた事を予想できます。ここは有難いもの、尊いものに対して手間を惜しまない事、また特定の思想や理念を崇拝する行為などを暗示した場所です。

 

 

 

さそり座25度「X線」

 X線は医療で使われているレントゲン撮影の事です。外見から判断できない病気や怪我等、人間の身体の内側の検査に使われます。つまり、この度数のテーマは見えないものを見抜く力です。それが霊的なものか、実世界の見抜かれていない本質か、どちらにしても鋭い眼光を秘めた度数です。



普段はこちらで鑑定しています!

https://yushitessen.com/


中崎町駅から行けるたこ焼き屋さん!

当サロンからはちょっと距離ありますが、商店街なので退屈しないで行けます!

あんまり粉もん好きじゃないんですが、こちらは軽いたこ焼きでおやつにピッタリ!

たまに無性に食べたくなります!