こんばんは!
火曜日の優希ですニコ


最近梅雨入りして湿気でもやもやもやもや。

寒暖差で気分ももやもやショボーン
よく眠れなかったり、朝晩の冷え込みなどで疲れている方も少なくないはずですえーんえーん


そんな時は!

炭酸シャンプー、炭酸マスク、ヘッドスパですっきりしませんか??爆笑アップ


炭酸シャンプーは頭皮の余分な皮脂や角質をすっきりとってくれる上に、清涼感があるのでさっぱりして気持ちがいいですよキラキラ音譜

炭酸マスクは頭皮の美容液で、保湿効果があり、頭皮の匂いのもとまでとってくれちゃう優れものです爆笑
頭皮にマスクをつけた後、プチヘッドスパ感覚で少し頭皮マッサージが付いてきますデレデレ



上記2つはカットやカラーの時のオプションメニューで、各¥500です!
気になる方は各スタイリストにお気軽にお声がけくださいキラキラキラキラアップ





ヘッドスパは、癒しBGMが流れる静かなヘッドスパルームで行います。

25分/¥2,500
50分/¥5,000

です!

肩こりや眼精疲労などでもお疲れの方におすすめですよ照れドキドキ

ヘッドスパの時も炭酸シャンプーや炭酸マスクもオプションでつけることができます!


さらにリラックスしたい方は、
オーガニック成分100%のオイルとスキャルプマスクを使ったアロマスパがおすすめですピンク薔薇
好きな香りを選んで、その香りに包まれながらヘッドスパをしていきます照れラブラブ

アロマスパもプラス¥500円でできますよコスモス




炭酸シャンプー、炭酸マスクのみの施術はできませんが、ヘッドスパのみのご来店は可能なので、ぜひぜひお待ちしておりますラブドキドキ


私も新人の宗田くんに炭酸シャンプーと炭酸マスクをしてもらいました!
頭皮スッキリです爆笑

{9970C44F-88EA-4F69-B1C4-30FFE82BAC06}







明日も皆様のご来店お待ちしております!

Yushin Eclat
会津若松市白虎町210
0242-22-7800