ある風景 | 岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

そういえば、先日、空港で飛行機が遅れている時にとある素晴らしい光景を目にしました。


岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

一見、「ん?なんだ?」と思うかもしれませんが、この光景に感動し、つい写真を撮ってしまいました。


機材トラブルで、出発がかなり遅れていたので、多くの方は「いつ出発できるんだ?」などとストレスを抱えていたと思います。

ただ、この老夫婦グループは、その時間さえもトランプをして自ら楽しい時間に変換しているのです。

素晴らしい事だと思います。


時間は有意義に使うものですね。と改めて実感させられた瞬間でした。


自分も、この先輩方を見習おうと思います。