何かいい事きっとある | オネエタロット占い師Juicy☆のブログ

何かいい事きっとある

9月に入り
グッと秋らしい
空気になってきましたね~

 
 
{319E8114-1416-4FA3-996C-21D3A78F3F9D}
 

我が家のにゃんずも
ほのかに秋モード紅葉
 
今年の夏はなんだか
へんなお天気だったので
一段と早く感じたわ。

でも思いきって
いろんなことに
チャレンジした夏だったので
自分自身の中では
満点の夏だったと思います。

今は季節の変わり目で
デトックスな時期ですからね
どうぞ無理せずマイペースに
がんばった自分に
たくさんご褒美あげながら
やさしい気持ちで
ゆるりとお過ごしくださいね(´ω`*)

本にも書きましたが

日常に溢れている
ほんの小さなシアワセ
それこそが幸せの本質であり
奇跡そのものなのですから。

小さなシアワセを
いっぱい集めて
ヌコヌコジョイで
参りましょう爆笑

ということで本日は、
ちびぬこに続き
パタパタ動画第三弾です。

にゃんまるプロの
パタパタ動画を
お楽しみください。

にゃんまるプロは
すごいですよ( ´艸`)
 
ちょっとした
ポメラニアンのようです(笑)

パタパタ遊びも
それぞれ個性が出るもんですよね〜

それではみなさま
どうぞ素敵な秋をお過ごしください

今月もみんなにいい事
たくさんありますように虹キラキラ