こんばんは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング


先日に続き、お誕生日のおはなし!
非公式のぬいの写真があります!



今日は!!
オトクロのフォーゲルさんのお誕生日であります!
フォーゲルさんもおめでとう!
フォーゲル鳥「ついでみたいに言うなガーンハッ
↑ごめんなさい予防


改めて今日は……
蘭さんのお誕生日!!

おめでとうございます!


モンブランと並べて!!



イラストも!

私、デジタルはやってると体調悪くなるのと、コピックはアレルギーなので、今年は色鉛筆やっていきたいなぁと思っています。
アナログ絵師頑張りたいですにっこり飛び出すハート
アイビスで少しだけ加工はしますが!

今回は関東卍會の服で描きました!


セリアのグッズも買いまして!
これは買ったその日の写真ですが、この写真を撮ったあとに、蘭さんの栞も出てくれて嬉しかったです照れ






そしてぬいぐるみ〜〜!!

やっと完成しましたニコニコ
間に合って良かった……

最初、韓国ぬいを作ろうとしていましたが挫折したので、顔だけ前より頑張って刺繍をして、ぬい本の20センチの体で縫いました!

時間が足りなくなってしまったので、かなり母に手伝ってもらいました。ありがとうママン……赤ちゃんぴえん

今回は、骨組みを入れました!
首や腕や足が動くの可愛いです!


あと、反省点としては……
私は、アレルギー体質なのでクロスボアより普通のぬいクロスのが良いかもしれないです……
少しだけ、喉がザワザワしてしまいます真顔
あと体が痒くなったり……。
ふわふわでとても可愛いんですけどね!

今回、慌てたからか縫うところを間違えまくったので挫折気味です……。
縫う場所反対にしたり……

しかし……
最近更にハマっているイヌピーくんとかも作りたいですし、何ならアストロの対羅さんも作りたい……という気持ちだけはあります!!魂が抜ける



昨日誕生日だった、ナホヤくんとソウヤくんの写真も撮っていましたにっこりむかつきキラキララブラブブルーハーツ

二人もおめでとう!





本当に今年も祝えて良かった。
ありがとう。



ここまでお付き合いいただきありがとうございます!
それでは今日はこんなところで!