こんにちは!
口内炎が3つできている西ノ宮雛京ですふんわりウイング

大変お久しぶりです!

まさかの、3日に書いて以降更新してないという事態に。

何かあったとかではないのですが、かなり疲れやすくてブログを書く元気がありませんでした。

アイプリも不安事があります……。
8人のマイキャラを構想していまして。(偶然アニメキャラに合っている人数ですね。)

しかし、セーブカードというものがいるんですよね……。
複数人作りたい場合どうすれば……
ブレスは高いですし……えーん
Webのデータも何個も作れないでしょうし……。

色々悩ませています。
でも、構想した8人は作りたいです。




暗い話から始まりましたが!
本日は、更新を絶対したい日です。

何故なら!


夜雀さんのお誕生日だからです!!誕生日ケーキ


ハッピーバースデー!!


イラストは、こちら。

あの日姉様に会って欲しかったという想いで描きました。
あと、雀のインバネスコートと姉様が描きたかったので……!
今回は、服装に合わせて化粧をしていません。マスクも少しデザインが違います。


セツダン倶楽部の漫画だけYouTubeにあるので、こちらの格好ですね。






本当は、もっと色々作る予定だったのですが、体調不良が続きすぎて完成できませんでした……ガーン


グッズを並べてみました!



夜雀さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!