レトルトカレー、よく食べる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう






今日は、

レトルトカレーの日

らしいので、

ママが送ってくれた
荷物の中にあった、





ボンカレーを食べました!(^o^)/












レトルトカレーなんて、

めっちゃ久しぶりだったので、

美味しかったなあ(*^^*)





普段は1食92円の
食生活を送っているわたしには、

レトルトカレーは、

高級品でした!(^o^)/笑










では、また更新しますね!



ばばい(^q^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】