ピンク音符初めましての方はこちらから

 

ソウルフルコーチ養成講座の募集は終了しました
スゴイ講座になるよ〜〜みんなで繁栄して行こうね!!





うちにワンちゃんが!来ます
「神夫(ゴット)」がデカイのもあるけど笑ちっちゃいでしょ〜
オット→ゴット?笑





一つお知らせです

宇宙レベルで人生のワープ3期

の追加募集を
8月5日(水)お昼12時より

1日限りで募集します。
詳細はコチラ

今現在で約40名の方が参加して下さっています
人生をより良くしていきたい!
という仲間の場のエネルギーを考えると鳥肌が立ちます
スゴイことになるよ〜〜!!(°▽°)


********



でねここ最近
ずっとセッションをしてたんですがね



やっぱりこじらせ女子はいい感じに現実を
操作しますね〜笑



※拗らせ女子とは、自分に向き合ってるが見たくない所を上手にスルーし伸び代が「大」の女子の事をいう。




私のセッションを受けてくれるこじらせ女子は
zoomが繋がらないのは鉄板になりましたが笑

https://ameblo.jp/yuseiririyuji/entry-12532438197.html



でね、いい感じの拗らせ女子が!
私の腕が鳴る〜〜〜




彼女はよく向き合ったよね〜〜素晴らしい!!

『決める』とこんなに色んな事と向き合うようになるんです。



なぜこんなカオスな事が起きるのか?



魂がこの講座を受けると
「あなた変化しちゃうよ」(>_<)


もうこの地球でこの先
「お金ない〜!」
「怖い」
「不安」
で遊べなくなっちゃうよ!

大丈夫なの?!



「本当に変化する

覚悟はあるのか?」



という魂からのお試しです!
こんな感じで現実をグワングワン揺さぶってくる。


ここでみんな
いろんなマイナスな事が起きるという事は・・・



「ストップのサイン?」と


多くの人生がバーンと変化しない人は
今までの何も変わらない安全な場所に戻ろうとするのです。

(何を選んでも喜びなのでいいんだけどね)



やりたいかやりたくないか?
好きか嫌いかでなく?




いつも自分が「安全で無難な選択」をしておいて
みこさんみたいに
人生が変わらない・・・って





(°▽°)オイ

(°▽°)オイ

(°▽°)オイ

(°▽°)オイ

(°▽°)オイ

(°▽°)オイ

(°▽°)オイ

(°▽°)オイ


「あったりめ〜だよ!!!」


私はどれだけ怖いと向き合ってるか知ってますか?
自分の心に寸分の狂いもない選択をしているか知ってますか?
どれだけ愛と感謝の感度が良好なのを知ってますか?




変化するときは怖いんです
いろんな事が起きるんです
カオスになるのです



人生を変えたいのなら


好き、やりたい、ワクワクする、なんだか気になる
自分の心に従って

選んで行けばいいんだよ

 


そうすると人生がワーーーープだよん!!

 
 

8月5日(水)お昼12時より

1日限りで募集します。

 

宇宙レベルで人生のワープ3期

追加募集♡

詳細はコチラ

今現在で約40名の方が参加して下さっています
人生をより良くしていきたい!
という仲間の場のエネルギーを考えると鳥肌が立ちます
スゴイことになるよ〜〜!!(°▽°)

 

 

 
 

 

いつ締め切るか分かりませんが

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう