8月個人セッション

告知1日で満席にりました。

ありがとうございます♡

 

残3名

【継続講座募集開始しました】

 

 

 

長い間

やりたくないことをやるのは当たり前

自分の気持ちよりも他人からどう見られるか

才能や能力がないから

私以外の凄い人が答えを持っている

 

 

 

とにかく

今の自分よりの凄いものにならないと!

私以外のステキな人にならないと!

 

 

 

孫正義さんのように

石原さとみさんのように

モデリングして生活をしてみたり笑

 

 

2日くらいはテンションが上がるけど

 

 

今のお財布の中身を見る度に

鏡の中の自分を見る度に

現実に引き戻されて

 

 

孫正義のハイヤーセルフは凄いのついてるけど

 

 

私のハイヤーセルフ

しょぼい!

 

 

「ちゃんと導け!」

 

と本気で思っていました

被害者意識が強かったなー

 

 

どうせ私なんかムリ

でも一発逆転する術があるはず。

 

 

早く幸せだと思えるような現実に変えたい

お金があって

自由にどこでも行けて

素晴らしい仲間がそばにいる

 

 

そんな現実に早くなって欲しい!

いつもいつも願っていました。

 

 

でも何十年も

稼げない

仕事は嫌

夫とは喧嘩ばかり

 

 

私の頭の中は

どうすれば集客できて稼げるんだろう

どうすれば上手くいくんだろう

 

 

誰か凄い人を見つければ

私のお金や恋愛のブロックをごっそりと取って

ドカンと変えてくれるハズ

 

 

外側に答えがあるはず

凄い私に変身する為に

長い間さまよっていました。

 

 

 

これってまだまだ子供の意識で・低脳ゴットでした

お母さんに認めて欲しい

お母さんに凄いって褒められたい

お母さんに怒られたくない

 

 

 

そしてこれが一番大きかった

 ↓

不安、悲しみ、恐怖、

いわゆるネガティブな感情を

持っていられなかった

 

 

 

早く手放したいと

泣いてる子に飴をあげて機嫌をとるように

自分の気持ちをごまかしていた

 

 

ごまかしテクの一つ。

私の場合は摂食障害という食べ吐きで

自分の気持ちをごまかしていた

 

 

 

低脳な子供は

ネガティブな感情を持ってられない

すぐに結果を求めるのもそう

 

一緒にいないと愛されてないとか

思い立ったら早く欲しい!待てないというのも

子供だったな

 

 

低脳だったから

勝ち負け意識が強く

損得などの二極の意識が強かった

 

 

5歳のままで身体は成長しているけど

自活はできているけど

 

 

心が自立していなかった

 

 

そのまんま

両親との関係が社会に変化しただけで

親代わりの何かを見つけてさまよってました。

 

 

どうやったら

上司が認めてくれるんだろう

どうやったら

私を幸せにしてくれる人が見つかるんだろう

どうやったら

稼いでスゴイと賞賛してもらえるだろう

 

 

 

無意識に自分の思考は母のフィルターを通して

考えていました。

 

 

だから徹底的にしたのは

 

 

「自分の中の

パートナーシップを築くこと」

 

 

最初は自分が

何がしたいのか

何が好きなのか

どう感じているのか全然わからなかった

だからノートも本当に書けなかった。

 

 

 ある時から

私の背景が大きく変化しだした

 

 

ずーっとやってみたかった憧れのやつ笑♡
 
 

 

 

 

稼ぎが少なくても

夫と喧嘩ばかりしていても

障害時の子供がいても

母とも上手くいってなくても

好きな仕事をしていなくても

 

 

 

今が幸せだと本気で思えたから♡

今でいい♡

 

 全てが喜びという真理を知れたから

 

 

 

悩んでる時に

現実なんてぜっーたいに

動かい。

 

安心安全の土台の上でしか

繁栄はしないよ♡

 

 

 

でもこれって一足飛びにできるもんじゃない

低脳ゴットほど

すぐに結果を出そうとして

 

 

設定変更しても何も変わらない

私には合わない、できないとなるけどね笑

私も一度は「設定変更」諦めて離れたけど、出戻り笑

 

 

 

今すぐ低脳ゴットを

黙らせよ!

 

 

今まで外に向いていた意識を

自分に向けるのってどれだけ大変か

これ以上シンプルで簡単なことはないんだけどね。

 

 

本当にお稽古なんです

でねこれを

5ヶ月間みっちりとお稽古しませんか?

 

 

 

 

今回はグループで講座を開催するので

渦がどんどん拡大していくはず!!

 

 

流れるプールの中で動かないで

直立しようと思ってもムリでしょ

いるだけでも今いる所からは動いちゃう

勝手に拡大繁栄の渦ができると思います

 

 

 

 

寄りかかる仲間じゃなくて

繁栄の上昇気流の渦を起こせば

スゴイことになると思います。

 

 


あーワクワクする。ラブ

 

 

 

魂の仲間と繁栄の渦を巻き起こそう!

今とは絶対に違う景色を見てること間違いないよ♡

 ↓

 
 
 
いつも飛ぶように売れる

 女神のオイルは来週販売予定です。

 

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加