3月は満席になりました
4月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 3月は沢山のお申し込みありがとうございました。

 改めてZOOMセッションいいなと思いました

 

 

4月の東京セッションはLINE@より募集します。

登録してね(登録は記事下)

 

 

こんにちは松本みこです

 

認定講師講座の同期の「王子」の記事を見て

思い出したことがあったんです。

 ↓

 

先月行った韓国ですが、2時間のフライトなのに

機内食が出たんです。

 


 

その時私の心の中は


 

え〜たった2時間なのに機内食出してくれるの♡

サービス良すぎる

そしてこの機内食のビビンバ予想以上に美味しいやん何これ♡

韓国にいく前からウキウキしてきました。

 

 

 

そしてその時

はっと気づいたことがあったのです

 

 


 

数年前の私だと


「2時間のフライトで機内食??

 ハア意味わからん

さっき食べたしムカムカそんなんだったら

 

 

 

その分もっと

安くしてくれたらいいのに!!!ムカムカ

 

 

同じ出来事なのに不満が。


 

 

 

設定変更に出会って



 


 

お金がない

愛情がない

サービスが悪い

環境が悪い



 

 

「ない」に目を向けることが少なくなった

「ある」をみるようになれた

 

 

 

「今この瞬間、それ以上のものは持っていない。」

 



どういうことかというと

お財布に五千円しかないと思っても

お財布に五千円もあると思っても

 

 

 

 

 

「今」お金が五千円ある。以上。

それ以上のものは持っていない。



 

 五千円は増えも減りもしない

ないと思っておけば

お金増えんるんだったらいいけど笑

  



じゃあ私は

「ある」をみる方が好みだなあ

不足感よりも満足感を「今」この瞬間感じる

生き方の方が好みです。



 

 

夫がこれをやってくれないよりも

その中でもやってくれている方を見れるようになった

 



お金がないよりも

今生活するお金がある、を見れるようになった

 

 


 

そうすると

なぜかどんどん背景が変わり

いっぱい「ある」世界に変わっちゃった。♡

 

 

 

 

 

 

友だち追加

@mqb9777y

image

 

  3月は満席になりましたありがとうございます

4月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or大阪市内のカフェ

     &ZOOM

   ご希望でしたら和歌山ベンツカフェで♡

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き。これが凄い!

 

日時 日、祝以外

10時〜16時の間でご都合の良い日第3希望まで

お出しくださると有り難いです。

 

お申し込みは矢印こちらからお願い致します。

 
 
7日間メールセッション
期間 7日間 メールで設定変更セッション
 24時間以内に返信します
料金 9,800+税 (事前振込)
お申し込みはこちら
 
 

【満席】4/11 天赦日&寅の日に開催♡

天空のラグジュアリー読書会シェア会

 

日時:4月11日(木)13:00〜15:00

場所:ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド

ラウンジ&バー グラン・ブルー

参加費:1万5千円

お食事代(5,700円)は当日各自でお支払いとなります。

満席になりました

 

3月21日(木祝)11時 満席になりました
個人セッション1名様のみ募集します
場所 大阪マリオットホテル都ホテル
料金 16,200円(事前振込)一週間メールフォロー付き
 

満席3/21天秤座満月♡

天空のラグジュアリー読書会シェア会

日時:3月21日(木)13:00〜

場所:大阪マリオット都ホテル

参加費:1万5千円 

人数満席になりました♡ありがとうございます