新年明けましておめでとうございます😊

という、挨拶もだいぶ遅め。



本年も変わらずのご支援よろしくお願いいたします。



さて、新年初練習は恒例の親子練習会



ビギナーズ、強化共に保護者の方も参加し、楽しく体を動かしました!



特に、強化クラスの保護者については

普段、子どもたちが行っている、通称【動き作り】をやって頂きました。



あれ?



ありゃりゃ??



と。



頭と体が連動しないみたいで、、、



子どもたちがケラケラと笑ってましたね(笑)



これで子ども達の習得の早さを身にしみて感じていただけたと思います。



また、3月に行われる加須ふじの里駅伝に5チームの保護者方がエントリーしました!



その練習会も今日から同時に開催!



今日は400×8本のインターバル



設定ペース通りに全員が完走!



レベルの高さも驚かされます!



今年も飛躍の年になるようにみんなで楽しく、元気よく陸上に取り組みましょう!!