3月18日〜21日にかけて越谷記録会に参加してきました。


小学生、中学生総勢50名規模の参加です!


18.19日は中学生が短距離、長距離共に奮闘!

18日は雨が降りしきる中、保護者による補助員お疲れ様でした。

19日はうってかわって晴れ日和!


トラックシーズンインのいいイメージが出来た選手、課題が見えた選手、様々だと思いますが、感覚を忘れず、次のレースにむけて準備していこう!


21日は小学生の部でした。

6年生にとってはラストレースの選手が多く、【笑顔】【出し切る】をテーマに頑張って走りぬきました!


初めて参加したビギナーズ選手もおり、友誠館全体でみんなで戦ったレースとなりました!


※6年生卒団生からの寄贈品【のぼり】が大活躍!

他チームの方々からも【目立ちますね!かっこいい!】と評判も良く、監督も誇らしげになりました!