小学生にとって唯一の全国大会をかけた埼玉県予選会に参加してきました!


クラブからは5.6年生13名の選手が出場し、全力を尽くしてきました。


埼玉県は全国的にも陸上競技人口が多く、レベルもかなり高いと例年言われております。


今年もレベルは高かったー。


小学生でこんなに短距離速いの?こんなに投げるの?こんなに跳ぶの?


と驚かされるばかりでした。


そんな中、入賞した選手はあっぱれです!


小学5年生男子100m

矢部くん

6位 14秒16🎉👍


自己ベストの素晴らしい走りでした!!


コロナがまた猛威をふるってきています。

いつ大会が中止になるか不透明。


一つ一つの試合を大切に!

言い過ぎくらい言ってますが、、、


それだけ選手の皆さんには目一杯の陸上生活を送ってほしいと思う今日この頃でした。