銀座にあるアンテナショップ
「まるごと高知」と「わした」に
行って来た。

まるごと高知でミレーを買って
文旦も買いたかったけど来週から
高知に帰るから我慢‼︎

まるごと高知のお隣の
わしたで沖縄の色々商品を
見てスパムをゲット。
最近、よく飲むから
久しぶりにウコンを買おうかと思ったが
今回は辞めといた。
ウコンを飲むより酒飲む量を減していく。

{FF283845-9756-4715-B1FE-E47FD2CD89A6}

帝国劇場からシアタークリエまで地下から
歩いて行けると聞いてたから行ってみた。

そしたら日比谷シャンテにつながってたし
入り口に昔は地上に敷き詰められていた
手形が飾られていた。
東京ミッドタウンはオープンしてなかったけどめっちゃ綺麗だった。
{0B975B26-8929-4C07-B270-ECD1803E359B}

{4535A667-C8E1-495F-B43E-8744ED974E18}


帰りにがっつり焼肉食べて来たぜ‼︎
花粉症も楽になって来たし
明日からも頑張れる‼︎
{DC539C7D-A510-4C44-A06A-FF65474B5E7B}