昨日は浅見光彦シリーズを観て頂いた方はありがとうございましたアップ

ところで1月9日に東京に帰ってきたけど、帰る前にやっと行けたのがここ!!
photo:01

俺の実家からだと海沿いの道をまっすぐ行くと右手にこのプロペラ機が見えてくるのが目印アップ

知らない人には一瞬なんにゃかわかんないかもね叫び

アハハにひひ

高知では有名なうなぎ屋さん
「かいだ屋」

オイラが頼んだのはもちろんこちら

photo:02

うな重の特上アップ

東京に帰る前にここでうなぎが食べれると思ってなかったからめっちゃテンション上がったわアップ

外パリパリ中フワッといううなぎですナイフとフォーク

関東の鰻とはちょっと違うのかな?

これを食べたから東京でも頑張っていけるグッド!グッド!グッド!

やほーいパーニコニコ

今日は焼肉食べたいなぁ~クラッカー

新年を迎えて食欲がめっちゃいいよアップ

ほなパーニコニコ