今日は先週の放送の『龍馬伝』観られなかったから再放送を観たよ音符

オイラの印象とはかなり違う龍馬像だねにひひ

あんなに弥太郎と関係性があったのかなって感じだよなぁ~。

まあオリジナルの脚本だから今までにない形だから面白いんだよねにひひ

オイラは司馬さんの『竜馬がいく』の印象が強いけどねアップ

地元の高知は盛り上がってるしこんな本も出てますよにひひ

ユーセイのブログ オイラの日記-100123_1707~01.jpg

これは高知の人もあまり使わない土佐弁まで乗ってるよアップ

あとは頂き物の龍馬くんだよ!!
ユーセイのブログ オイラの日記-100123_1709~01.jpg

ボタンを押すといろんな台詞を喋るんですわにひひ

『でっかい夢をもたなきゃいかんぜよ!!

『我が成すことは、我のみぞ知る!!

『くよくよしてちゃいかんぜよ!!

『心はいつも太平洋ぜよ!!

『日本を今一度、洗濯いたしもうし候!!

こんな感じだよアップ

チャコさんありがとう音符音符

ではパーニコニコ


ユーセイ