本日久しぶりの街頭演説 | 池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

鹿児島が大好き! 鹿児島に新風を・・・・

本日久しぶりに鹿児島中央駅前で

推薦をいただいた『ありがとう鹿児島支部』の皆様と応援をいただいた吉田こうじさんと

街頭演説をさせていただきました。

選挙が終わって久しぶりの演説 めっちゃ緊張でした。

議会の雰囲気や活動報告を現場の目線で説明しましたが上手く説明できたかな?

 

それから、今日こども食堂の活動も少し話させていただきまました。

今日は20人くらいの参加があり、市内各地でそのの輪が広がってることを

報告させていただきました。

 

 

それから市民の皆様から質問をうける時間をとり

議会のお話を私のわかる範囲で答えさせていただきました

演説は下記チャンネルで見たいただけましたらごらんいただけます

           (写真 引用:吉田こうじチャンネル)

吉田こうじチャンネル 

 

 

(文責 池田ゆうせい後援会 鹿児島)