おはようございます晴れ港区新橋、底地・借地権・古アパート・貸家買取りの優成不動産 です。

 

前回ブログをアップしてからあっとゆうまに1ヶ月が過ぎましたガーン

時間が過ぎるのが早すぎると感じる2017年。

 

仕事も有難いことに忙しいのですが、それ以外にも色々とやっておりました。

前回のブログにも書きましたが、私が通わせて頂いている紅華村塾の前田紅華先生が、昨日より21日(火)まで表参道ヒルズ1Fのギャラリーコーワにて個展を開かれています。

 

そのオープンニングパーティーがありました。

 

そこで高知の酒造メーカー、司牡丹酒造の竹村社長と紅華先生のコラボ作品。

『紅華一点』も振る舞われてました。

 

 

これ空ビンなのですが、帰りがけに「作品だから持って帰って(^^)」とそくされて頂いてきました(^^;)

ラベルだけ綺麗に剥がして飾っておこうかなニコニコ