こんにちはー!!


まだまだ日中の暑さが続きますね驚き


今週ラストの朝勉見ていこう!



今日はトクとトクイになる!の読解ラスト問題が長文&問いが多く泣く泣くの3冊ぐすん

最後の問題だから帰ってからも頑張る!と意気込んでおりました✨️



イベントバナー


ここから現時点での購入品を紹介!


 

 

お友達が読んでいるのを見て欲しくなったらしく、購入をお願いされましたにっこり


 

 

今日でトクとトクイになる!が終わるのでこちらを追加したいなと思い購入!!

書店で手に取ったわけではないのですが、出口先生のなら間違いないかとニコニコ


 


 

 

前回Towerのペーパータオル入れが良かったのでマグネットタイプのこちらを購入!



そしてそして、お礼なのですがブログで取り上げた楽天スーパーセールや楽天マラソンで私がオススメと言った物を購入してくださった方がいたみたくありがとうございましたニコニコ

少しでもお役に立てたら嬉しいなと思い紹介しているので参考に見ていただけると嬉しいです✨️


最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー