遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


サンマーメンが“うり”のはずのお店。

メニューを見渡しても“サンマーメン”の文字はなく・・・

看板に書いてある□□らーめんとは関係ないようなメニューに。

食べログに掲載されているメニューなんてありません・・・。


ちょっとがっかりで□□□味をオーダー。

午後1時をまわったばかりなのに、お客さんが居ません・・・。

入ってくる気配もありません・・・。


もしかしたらやっちゃったか~。


□□□味は、写真のような感じ。

麺は、白細いストレート麺!

豚骨系にあいそうな麺なんですが・・・・・・

スープのとろみとは違うとろみ。

ベトっとしています。 湯きりがされていないような・・・

勿論、麺が美味しい訳がありません。


スープは、塩分多めの豚骨スープ。

豚骨臭さはありませんが、旨みがあまり感じられません・・・。

中央にのっているひき肉や今流行の食べるラー油?の味で、スープの味をカバーしているって感じ。


うーん・・・


これじゃ、客が来ない訳だなぁ・・・。

キツイようだけど・・・この界隈は、ラーメン激戦区。

お店も新しく、接客も良いのに・・・肝心のお味がね。

残念です。


すこし背伸びをしすぎたようで・・・・

原点に立ちもどりましょう!

ごちそうさまでした。


□□らーめん △▽▽

宮城県仙台市○○区○○○○○○・-・・

TEL ・・・-・・・-・・・・

定休日 木曜日

駐車場 あり