遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


ぺヤングです!

ローカルカップ麺メーカーの老舗ー。

そして、シーフードカレー!(7月に販売されました)


かやくと粉末スープを投入!熱湯3分!


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


この具材を見てください!

チープながら豪華ですよー


麺は、ぺヤングの特徴!細くてウネウネしたカップ麺!(笑)

この風味と食感は、昔から変わりませんね。

スープは、カレーの味がでしゃばらずー

あっさりしながらもカレーの旨みがあるもの。


具材がすごいです!

イカに玉子、かにカマボコがたっぷり。

ねぎの色合いも良いですねー。

カップ麺が進化して行く中、カップ麺業界のシーラカンス的な感じが良いじゃないですかー


あっと言う間にチュルチュルっと完食!ぺヤング万歳!


満腹です!ごちそうさまでした!!


まるか食品 web http://www.peyoung.co.jp/