遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


久しぶりのサンクスです。

目に飛び込んできた「ぶっかけうどん」の文字。

350円との安さも手伝って買っちゃいました!


パッケージを剥がし、めんつゆにねぎ、ちくわ天をトッピングして出来上がり!

あっ、ショウガにゴマも入れました!


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


麺は、角角ブリチュルなうどんです。

めんつゆは、味濃い目。

鰹に昆布、鯖などの旨みと醤油の旨みがマッチしています。


ちくわ天は、ちょっと固めですが、このめんつゆを吸って良いお味です。

ショウガにねぎも良い感じ。

一気にマゼマゼしていただきました!


これ、美味しいです!

めんつゆが濃いんですが、これがぶっかけかと。


美味しいです。満足です!

ごちそうさまでした!


サークルKサンクス web http://www.circleksunkus.jp/