大津波警報発令!

避難です!

高いところに避難して下さい!


でー、避難してきました!避難場所は、裏山。ZAOです!


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


朝、9時にすみかわスキー場を出発!

3本のリフトを乗り継ぎー

樹氷ツアー用の道をひたすら歩きます。

もう、樹木は、雪の衣装を着ていません。

春の準備完了って感じです。


まだ、樹氷ツアーの雪上車が運行しておりますがー

もう、樹氷はありません・・・・

モンスター達は、消えてしまいました・・・。


風は弱くー

天気は曇りー

小雪が舞っています。


ゆっくり景色を眺めながら刈田岳山頂に。

刈田嶺神社の屋根、鳥居に雪がありません・・・・

お釜にも雪がありません。

GW頃のお釜って感じです。

ここ数日、暖かかったからかなー

きょうも暖かいしー


ゆっくり山頂で昼食をとり、またまたゆっくりと下山。


帰りの車のラジオから、大津波警報発令!

避難して下さい!ってー


yusa、避難から帰ってきてしましました・・・。