遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


きょうは、久々に“のら遊び”してきました。


この写真は、遊びに行く途中で、ご挨拶させていただいたー

キツネ様です。

相変わらず意地悪なお顔で・・・(笑)


でー、きょうののら遊びー


スノーシューハイキングです!

フカフカの雪の上で遊びましたよー

いや、雪と格闘してきました。


この写真を撮ったあとー


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


カメラ様は、発狂したようでー

すべて白。

スノーモードが逝ったようです・・・。


でー、肝心のお写真はありません・・・・


あー・・・


しかし、無事帰宅したのでー、良しとします!

カメラ・・・

買い替えかなー