きのう、オフ会に行ってきましたー

Amebaのオフ会です。


yusa、けっこう人見知りなんですがー、

お酒の勢いでしゃべくりました(笑)

迷惑だったかなー?


でー、オフ会の模様は・・・

yusaのブログではシークレットと言う事でー

恥ずかしいんですよー


お料理は沢山!

お酒も飲み放題でー

すごく美味しいケーキやすごく美味しいお豆腐も頂きましたー!


そして解散!

yusaー、昨日は仙台の自宅でしたのでー

地下鉄を使って帰宅ー


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


ちょっとお酒が足りない感じでー

駅前のコンビニへ・・・


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


コンビニで、お酒買ってー

クレープの自販機でークレープ購入!?・・・売り切れでしたー・・・・


帰宅後、テレビみながら一人酒。

クレープは・・・なし。


オフ会に参加された皆さん、楽しい一時をありがとうございました!

誘ってくれた さとし さん ありがとうございます!

yusaー・・・、変なヤツですがー、これからも懲りずに宜しくお願い致します。