遊ら~ 「ラーメン好きです」


きょうのピースケです。

yusaのナビを勤め超ゴキゲン!

しかしー

yusaー、パーキングエリアに停車しー

ちょっと外に出たらー


こんな顔。

「ど・どこに行くの~・・お・置いていかないでくれよー」って顔してました。

こいつ、顔で会話できるヤツです!(笑)


話は、変わりますがー


ちょっとご要望がありましてー

ピースケのカレンダーを作ることになり、1月分だけ10枚作りました。

来年から、毎月作らないとダメみたい・・・


遊ら~ 「ラーメン好きです」


これ、コンビニで写真プリントしたものなんです。

けっこう仕上がりが良いです!

満足まんぞく。

(1枚30円!自宅でプリントしたものではないので、色落ちの心配はありません)


あす、配る予定ですが・・・

受け取った方はー、この困った顔をみて癒されて下さい!(笑)

あのー

yusaのブログをお読みでー

これ、欲しいって方いますかー?

いませんよねー

でも・・・・一応UPしますね。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


画像をクリックし、保存・・・

その後、コンビニでプリントしたら出来上がり!

※一応、できるとは思いますがー、未確認です。


今回は、ここまで!

長文でゴメンナサイ。