遊ら~ 「ラーメン好きです」


雨ですよー・・・


仕事の合間にふるさとを散歩。

yusa、雨の散歩って好きです。


きょうの白石城界隈には観光客の姿はありません。

静かですよー。

傘に当たる雨の音が良いですね。


お城を独り占めです。

あのー、きょうはピースケ・・・

連れてきませんでした。 雨ですから。


突然、お知らせです!

あのー、足軽くんステッカーを少量作成致しました。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


今回は、ラミネート加工をしたので、曲面には貼れません。ちょい厚です。

そしてー・・・ちょい高くなっちゃいました。 1枚260円・・・

良かったら、Yusa Project net shop で、ご購入下さい。

今回から、ゆうちょ銀行もOKとなりました!


↓こちらのバナーをクリック!(携帯ではアクセスできません。携帯の方は、次のテキストをクリック!)
遊ら~ 「ラーメン好きです」

↓携帯の方は、こちらをクリック

Yusa Projecy net shop

※外部サイトへのリンク注意がありますが、そのままクリックして下さい。携帯用サイトにアクセスされます。