遊ら~ 「ラーメン好きです」


庭のさくらんぼが鈴生りです。

もう少しで食べ頃かなー

(暖地桜桃なので、食用よりは観賞用。 実が小さくて甘味が少ないんですがー食べる事ができます。)


でもね・・・

もう、半分ほど小鳥に食べられたり、実を落とされたりしちゃいました。


どうしても今年は、庭で「さくらんぼ狩り」をしたいので、昨日ネットを張ってみました。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


しかし、今朝ー

小鳥がネットの中に入っていて・・・

ネットに絡まり・・・

救助!


ネットの効果はあまり無いようです・・・(笑)

今週末にでも、さくらんぼ狩りをする予定です。

その後は、ネットを外してー

小鳥たちに食べて頂きましょう!


庭のプラムも大きくなってきました。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


これも、小鳥たちに食べられちゃうんだよなー


でー、きょうの Peace-ke 。

相変わらずyusaの足元でまったりとしています。


遊ら~ 「ラーメン好きです」



きょうは、暑い一日でしたー

ちょっとイマイチな一日でしたー


明日はきっと良い日になるでしょう。