遊ら~ 「ラーメン好きです」


幼い頃から変らない。

yusaのロケット!


うちの御用達の電気店の前に今もあります。

10円を入れるとグ~ング~ンと動いてくれます。

大好きな犬も一緒に。


yusa以外の子供が乗っていると「俺のに乗ってるー」と怒った時代もあった。

今では、小さな子が乗っていると何か嬉しくなっちゃいます。


大人のなった今、ロケットに乗る勇気はありません。


今まで、現役で動けるロケットを整備している方達の顔はすべてわかります。

もう、その方達もお年を召して・・・


このロケット、これからも小さな子達に夢をあたえて欲しいなー


※このロケットは、宮城県白石市中町のフレンド社の前で今も夢をあたえてくれるyusaのロケットです。