2021年♥︎︎∗︎*゚ラストですね!
仕事も終わり…大掃除🧹な日になりそうです!
1年を振り返り、多くの方に
【PonLovely】を知っていただき♬
とても嬉しい1年でした٩(*´︶`*)۶
まだまだ未熟ですが、来年も多くの方に出逢える年にしたいです♥️

PonLovelyを応援してくれる友達に!!
クリスマスプレゼントいただきました🎁 🎅
幸せ🐻💕愛犬˙ᴥ˙ 🐾ぽんのブランケットまで(,,・ω・,,)
最近布団を取られてしまうので、その時はブランケット貸してもらお♪♪

そして、韓国ドラマを沢山みました👀
笑って、泣いて、ドキドキして!!
愛の不時着から始まり♪何話見ただろう👀💡
そして沢山の俳優さんに恋をしました♥️ 来年も沢山の作品見ます!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
2022年もPonLovelyを宜しくお願いします♥︎︎∗︎*゚

#ponlovely #1年間ありがとう #2022 #犬服 #いぬのいる暮らし #🐾 #ペット #犬バカ部 #犬好きな人と繋がりたい #子供服 #子供服通販 #ベイビー #ベイビー服 #クリスマスプレゼント #韓国ドラマ #韓国ドラマおすすめ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい