2017-01-30 07:52:58

東京都スキー技術選大会‼︎

テーマ:スキー
【東京都スキー技術選手権大会】

週末苗場スキー場にて東京都スキー技術選手権大会、全日本選考予選会が行われました!


総合優勝にて全日本へ出場させて頂きます!


日頃より大変お世話になっております
#kandahar 様
#head 様 #asics 様 #shred 様
体のメンテナンスをお願いしている村田葵ちゃん
そして、内緒で観戦しに来て下さいましたいつものメンバーのお2人。(正田さんお写真頂きました★)

本当に、本当に感謝しております。
ありがとうございます。


又、今年から2日日程となり、新しいフレッシュな雰囲気の中、素晴らしい天候と地元、苗場スキー場関係者の皆様がビッシリと最高のバーンを用意して下さり、近年では最高の条件での大会となりました。

3種目同時進行というハードはスケジュールでジャッジして下さいました審査員の皆様、大会運営に関わって下さいました関係者の皆様方、東京都スキー連盟の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


課題はたくさんあります。
全日本までに時間がありません!
ここからです。
とにかく絶対に成長して全日本に挑みます。



★次は国体本戦です\\\٩(๑`^´๑)۶////


今後とも、ご指導、サポート、ご声援の程どうぞよろしくお願い致します。


荒井 佑沙

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

荒井(川端)佑沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:早い‼

>PowderSnowさん
正田サーーン★
これからはブログも頻繁に頑張っていきますのでぜひ、ご覧頂けましたら幸いです✨✨

3 ■Re:指定席ですね!

>Oyagee1103さん
こんにちは★
ブログが全くの手付かずになってしまっていて申し訳ありませんでした…又、応援頂きましてありがとうございます!!来シーズンも宜しくお願い致します!

2 ■指定席ですね!

今季はまだお目にかかっておりませんが、
全日本行きおめでとうございます!!。

ルスツでも暴れてきてください。
嫁や☆さんと共に援しています☆彡。

1 ■早い‼

お疲れさまでした。
今回は楽しそう~に滑ってましたね
とりあえず!一位通過おめでとう✨✨

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。