こんばんは(*^▽^*)ノ♡


昨日は、父と祖母の合同三回忌
父の故郷の梅です。
花は変わらず匂ってくれます。



三回忌になりますと、
一族の笑顔いっぱい♡
わちゃわちゃ大騒ぎ♡
お父さんがいた時と同じです。



でも、やはり…
父の弟である叔父は、
お酒が入ると、寂しくなるのか。。
一人残された感は
なかなか拭えないようです。 





私はといえば、
夜はPTAの飲み会でした。

ラーメン屋で飲み会🍺
ラーメンと焼き鳥のお店
最高すぎるだろ😭👏✨!


豚骨と鶏ガラベースのラーメン

美味しかった(,,•﹏•,,)

一番好きな食べ物は

 

 

 

 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する
 


校長先生と副校長先生もご一緒の飲み会でした。

  • 男は、なるべく早く失恋した方がいい。
  • どんなに愛し合って結婚しても別れることがある。
  • 今のクイーン(奥様ね)には感謝してる。
  • 失敗しても立ち上がる方法を教えるのが学校だ。

酔っ払った校長先生のお言葉です💕💕

先生は、心を観音開きに解放して、子どもに自分をさらけ出して、子どもを信頼しないとだめなんですって。

これって、恋愛みたい🍺
心を観音開き。

このフレーズ、気に入っちゃった~♡