職場の駅伝大会
とうとう明日です。



本番前の最後のRUN🏃‍♀️

実は…
25kmを5人で走る駅伝に出る予定でしたが、さらに、1600メートル×5人のリレーにも、出ることになったのです(꒪⌓꒪)

1600mリレーの女性職員チームのうちの一人が、病気で休んでしまい、私に白羽の矢が立ったのです(꒪д꒪II

この競技に出るには、1600mを8分以内で走れることが条件となっています。
当然私は誘われていませんでした。

私以外は、新規採用の若い職員さんたちです。
キャピキャピギャル(死後)の中に、カピカピのおばさん1人…( ̄□ ̄Ⅲ)
それも気が引ける理由でした。

でも…でも…

すごく熱心に誘われました。
他には走れる女性がいないそうです。

1600m10分でもいいなら…
あと、ユニフォームの短パンは無理('ω'乂)NG!
その条件で参加することになりました。


今、1600mを走ってみました。
ぎりぎり、9分を切る事ができました。

明日、なんとかなるかな?

気持ちが晴れ晴れとしてきました。
(((o(*゚▽゚*)o)))!


おばちゃん、がんばりまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ