やったー!!

     

8月31日14時、

告知開始の時点で、4 だった再生数。

本日、起きて今、見てみたら、

9月2日7時21分現在で。

1998

でした、

これが、

1988だったら、やらないけど、、
また、超えていれば超えていたで、あきらめるんだけど・・・

2000まで、後2。

なんなら、自分で再生しちゃう、って技もあるけど、
それやったら、ズルでしょ。
なので、狙ってみたら、ほんの3分後くらいに!!
  

     
2000の切り番表示、



記念すべき2000回視聴のスクショをゲットしました!!



みなさんありがとう!!

  
これ実は、9月1日の公開だったはずなのが、
8月30日の夜遅くのうちに出ちゃってたものだから、
告知を開始したのは、8月31日14時。このブログで。
で、その時、再生数4 だったから、

丸二日、が立たないあいだに2000。

    
いや、正確には、2004再生になったら

告知開始から「2000再生」だろ。
   
って思って今見たら。



ピッタリ 2004
(俺、細えな・・・)

このブログ書いてる間の時系列
捏造なし。ほんと。
    

うーん、これって、「引き寄せの法則」ってやつかな・・・
そうだな、まあ、そういうことにしておこう。


正直、いつまでも、この話題だけでブログ引っ張るわけにもいかないので、
2000も超えたし、また違う事も書いていきます。
しばらく、毎日、報告はするけど・・・

そうだな・・・
がんばって、1万再生を超えたいです。
そしたら、あとは運を天に任せて、に移行しようかなと。


どうぞ、是非、お友達にも、


ギター1本の伴奏で、
一青窈さんご本人が歌ってる
「ハナミズキ」
が、あるよ、
YOUTUBEでも、サブスクでも聴けるよ!


お知らせ、応援、よろしくおねがいします。

全て、検索

ユウサミイ ハナミズキ

で、でます。
 

ハナミズキ (feat. 一青窈) (Cover)
ユウサミイ