Yu Sammy

GATEMAN

 


僕の普段の作風と全然違う曲だけど、、、
   
ハリウッド映画の挿入曲なんですよ。
しかも、オープニングから出てくる。

   

       

   
それも、、
   
In to the wild 

や、
スピードレーサー、ローンサバイバーの

エミール・ハーシュ 


BLADE

の、スティーブン・ドーフ

 

北村龍平監督ハリウッド最新作

 

「The Price We Pay」



って、なかなか大騒ぎなやつなんですよ。

 

   

   
GATEMAN
この映画の挿入曲なのよ。


公開は来年からだと思うんだけど、
日本でも公開してほしいんだけどなぁ、、、

まあ、何しろ、映画もそうだけど、
  
あの映画のあの曲はなにかしらん、、、
なんてことを、たとえば、ガガ様あたりが言ってくれたりとか、
そんな事ってなって、
あーあ、海外でバズらねえかなぁ、、、

ってさ。

   

 

Apple Music 、Spotify 、レコチョク、 LINE music、

Amazon music etc... ほとんどの大手、サブスクで聴けます・ダウンロードもあり。 

  

 




    
まあ、この曲以外も全部、届いてるんだけどね。

他はみんな日本語だからってのもあって、、