サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。

旦那の借金を返済しながら1,000万円貯めたい専業主婦のblogです。

▪️借金履歴▪️

2018年最初の借金180万発覚
2019年消費者金融の借金30万発覚
2021年借金完済!
2023年消費者金融の借金210万発覚
NEW
NEW←悲壮感が出なくて良きです。昇天

ギャンブル依存症・借金発覚のヒストリーはblogテーマからどうぞ。









​親子お揃い♡再入荷してます♡











こんばんは







今週は子供の体調不良が続き自宅保育が続いてます真顔


辛そうな子供の姿を見てるのは可哀想ですタラー


…が、日中はまあまあ元気なんですよね凝視




なので、連日朝から晩までワンオペの私がクタクタになってきました無気力アセアセ







で、体調不良なので
もちろん病院にも行っているのですがダッシュ


商業施設の中に入っている病院に行った帰り


思わず衝動買いしてしまった物が…お願い







これ…↓





ノースフェイスのハット星(子供用です)



去年まで別のハットを使っていたのですが

公園で被ってたのを最後に行方不明に…真顔ドコイッタノ



なので今はキャップのみ使用



それでも良かったのですが

やっぱり顔周りから首まで隠れるハットが欲しい…

と、色々リサーチしていましたおいで





デザイン的にも機能的にも

日頃から愛用品が多いノースフェイスが欲しいなー

と思っていたのですが


やっぱり、バースデーとかで購入するより高い。




大人が使う物はサイズアウトする事もないので

ノースフェイスはコスパ良しと思ってるのですが

子供用と考えると…値段が…と考えてしまうもやもや












なのに、なぜ衝動買いしたかと言うと…









セールで2千円ほど安くなってたからおいで笑い






実はリサーチするのに

先週子供を連れてサイズ確認の為に

同じ店舗に試着しに来てたんですダッシュ



で、サイズは確認したものの

やっぱ定価で買うには高すぎるもやもやと思って保留。






たまたま病院帰りにもう一度見てみると

先週は定価だったのに

セール価格になってるポーン




と、運命を感じて衝動買いしました。笑








ちなみに


公式サイトは全色全サイズ売切れ










私が行った[スポーツゼビオ]では

KSは売切れてたけれど

KM、KLサイズは全色ありましたチョキ





後ろにサイズ調整用のゴムもあったので

大きめを買いましたキラキラ


セール価格とは言え、高いので真顔

長く使って欲しいと思います真顔(圧)







店員さんいわく、

ノースフェイス公式でセールになった商品は

スポーツゼビオでも同じようにセール価格になるそうですニコニコ


公式サイトで売切れている物も

スポーツゼビオには売ってるかもしれないので

これから要チェックですニヤニヤ



我が家はあと大きめのリュックを狙ってるので

またリサーチしに行きたいと思ってますニヤニヤニヤニヤ












購入したハット以外にも









このへんも可愛いし、

お値段もセールでよりお手頃価格です♡


店舗にもよると思いますが

我が家の近くのスポーツゼビオには同じ物がセール価格で売ってありました星










思わず衝動買いしてしまいましたが

欲しかった物なので大満足♡







ただ、今月の日用品費は

ほぼ使い切っているので







購入費用をどのから捻出するのかは不明。真顔





こうゆうのが続くと家計管理が出来なくなってきますね。泣








でも久しぶりの衝動買い。

なんだかすごくストレス発散になりました笑




やっぱり買い物は楽し〜ニコニコ


この後は家計管理引き締めます!









本日もお読み頂きありがとうございました!