ワクチン打った | アラフィフシングルマザーの株と旅行と時々子育て

アラフィフシングルマザーの株と旅行と時々子育て

小6、絶賛反抗期の息子君の母でシングルマザーです。
50歳になります!
イロイロ悩みつつ子育てや恋や仕事や先の人生。。。出来るだけ楽しく平和に過ごしたいと思う今日この頃。

昨日はワクチン打ってきました滝汗
いろいろな考えがあります!もちろん友達に止められたり、打ちたくないと言ったら行っている老人ホームで引かれて。
本も読みました。


打ちたくない打ちたくない打ちたくない、、、

でもよくよく考えました。

これはね、その本人にしか決められない‼️


昨日はALA飲んだりお茶飲んだり水飲んだり。


トイレ近い笑い泣き


とりあえず1回目接種、腕が痛いのみ!
あとトイレ近い‼️


正直2回目打ちたくないし、接種会場で過呼吸起こしそうになるし、生理痛だし、雨降ってるし


早くコロナ終わってくれ‼️