壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

 

どもー!ゆさくまですー♪

 

今週は忙しいッス。(-_-;

今日は全くモンハン出来ず。寝る前に1戦行けるかな?って感じです。

朝は3時半起き。もう寝ないと朝(ってか夜中)起きれません。

最近、23時過ぎると目が開けてられませんw

 

んで、昨日はお休みだったのでずーっとモンハンやってたのです。

昨夜の記事にも書きましたが、集会所を進めてました。

キークエだけクリアして、さっさとHR上げちゃおうってね!(^^)

なもんで、結果報告だけ。

 

まずは集会所☆3から。

ドスギアノスやら~

 

ドスガレオスやら~

 

ダイミョウザザミ!

 

ババコンガー

 

緊急クエのドドブランゴを討伐して・・・

 

やっとこハンターランク2になりました。

 

集会所☆4に入って、まずはガノトトスを討伐。

 

下位のショウグンギザミなら怖くないです。(^^)v

 

あとはブルファンゴ20頭とかヤオザミ20匹とか

ドスイーオスとか討伐して・・・

 

緊急クエストの【絶対強者】のティガレックスを討伐!

 

んでハンターランク3になりました♪

 

ディアブロス~

 

グラビモス~

 

リオレウスに・・・

 

リオレイアを倒して・・・

 

緊急クエスト【迫り来る仙高人】のシェエンガオレンを討伐完了!(`・ω・´)シャキーン

 

これでハンターランク4になりました!

集会所上位クエに突入でーす♪

 

何か2匹出てくるクエばっかりでしたね。(^^;

 

ほんで緊急クエ【接近!ラオシャンロン】のラオ亜種討伐クエです。

ラオと戦うのマジで久し振りです。

 

まぁお決まりの立ち回りなんですが、まずは顔を攻撃して適当に怯ませて

角の部位破壊を先にやっちゃいます。

 

後はもう腹の下に潜り込んで、ひたすら乱舞で攻撃!

 

最終エリアに来てもやる事は一緒ですね。

とにかくお腹に攻撃するだけです。

 

はーい無事討伐出来ました~♪

 

って1オチしてますけどね!www

途中のエリアで、次のエリアに移動する為にラオの進行方向の

逆に走っていったら、尻尾に何度も引っ掛かってオチました。

そういえば、いつもエリアの端まで行ったらモドリ玉で

戻ってたのをスッカリ忘れてました。(^^;

まぁ無事クリア出来て良かったです。

 

そんな訳で、ハンターランク5になりました!

集会所でいう所の☆7が開放です。

☆7もキークエが5個しかないので、すんなり終わるかな?

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ