怒られ慣れしてしまった…けど | 50代専業主婦♡ユカのブログ

50代専業主婦♡ユカのブログ

只今、介護中の
専業主婦です

なにか、息抜き模索中…

これからの、人生を
穏やかに過ごしたいです



日曜の午後…

雨上がりで蒸し暑く

クーラーしていても
汗がひきません不安



昨夜の事

昨日は、毎月恒例の焼き肉
結果的になりましたが…

旦那、仕事から帰宅、
『〇〇は?』真顔

焼肉店の名前を言っています

真顔『え、今日?明日じゃなかった?』

旦那、『なんでやねん!』ムキー
ボロカスに怒られて…


2店舗、焼肉店にお持ち帰りの電話をいれました

スマホ不安あ、そうですか〜
忙しい様で
どちらも❌でした

『ロピアに買いに行ってくる…』不安

旦那、『は?いらんわ!』ムキー


真顔あっそ。
ムキーいけや!行って来いや!
とかのやり取り

焼肉、今日するのか、明日するのか
娘たちが
明日〜!と言っていたので…

私は、日曜の夜?🤔
となっておりました


それを、旦那に言うと

ムキーなんでやねん!と
マトモに聞いてくれないので

ロピアに急いで
🚲DASH!DASH!ちょっと不満

どんだけ、わがままやねん!!と思いました


夕飯の食べてる最中でも
何か、足りなかったり
食後のおやつがなかったりすると…真顔ピリピリピリピリピリピリ

コンビニにダッシュしますちょっと不満もやもや


ママ友に、『え〜?!』びっくり
おどろかれたことあります
 
何か、夕飯の準備中でも

『いってこい!』真顔
当たり前です

むかつきますちょっと不満



今日も

アイスがもぅ、ないで!
真顔
『買ってきーよ!』
と言われました

先ほど、お昼ごはんの
買い出しに行ってきたばかり
ですが

🚲DASH!DASH!ちょっと不満
アイス、買いにスーパー
行ってきます

クタクタです


私の使いっ走り代金

10000円なんだけど

ニコニコ飛び出すハート最高でしょ〜(笑)
旦那は勿論知りません。
では、またね~