保険証、その後。。 | 50代専業主婦♡ユカのブログ

50代専業主婦♡ユカのブログ

只今、介護中の
専業主婦です

なにか、息抜き模索中…

これからの、人生を
穏やかに過ごしたいです

前回の続きになります


病院から

お昼に電話、

キョロキョロ『保険証、ありましたかぁ?』と


わざわざ電話くれて

申し訳ないです。


不安『そうですか、ないですか、。』と


真顔旦那に 『悪用されたらやばい、止めろ!』と言われ


不安ジタバタしてる私


は!と思い探してない所を

探してみると

私のいつもの薬ケースの中に入ってました。


なぜか分からないけど

あってよかったニコニコ


真顔『ケーキでも持っていき!』と言われ


受付に渡してきました



私も、すぐに

ありましたと連絡すればよかったです 

忙しくてバタバタしてて

思考がストップしてましたもやもや


受付も超忙しそうなのに

連日、お世話になりました。


受付も、看護師さんも

ほんとにすごいと思いました


娘の様態は、回復しており

感染なのか、検査結果次第

仕事へ復帰です


それよりも


息子が  一緒に遊んでた

友達がコロナだと聞かされ

まして


今は、そっちが気になって


息子もコロナかな?と言い出したし

 



なんか、毎日が

落ち着かないです真顔


5月から

私の運気も上がるようだから

もう少し辛抱。


でも、心身の疲れ

限界だわ


またね~