{A89167C9-3572-487C-A645-F83D3EF4AB62}

おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今日も、来てくれた皆様ありがとうございました!!そして、24公演終わった!!!








30公演中、今日の白公演が今回のやまばだと感じてました!







土日は入りも早く、マチソワ間も、ウィッグ外してすぐ付けてみたいな忙しさです!芝居2時間10分、ダンスLIVE約1時間、の超ボリューム感たっぷりのツキステ。第5幕の白公演2回の今日を無事に終える事ができて、少し安心しました✨








なんだかんだ皆、首とか足とか身体中けっこうやばいので、いつも治療所はウサミミ付けた兎たちで溢れてる動物病院になってます笑








よくカラヴィンカ様に目撃されてます笑








残り6公演!!全然大丈夫✊みんなの声援が本当に力になってます✨










舞台を見た人、これからの人、今回行けなかった人、お時間あるときに、アニメイトカフェにもぜひ足をお運びくださいませ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨











ツキステ。ラビッツキングダムとコラボしてるので、今回の衣装ver.での缶バッチやアクリルキーホルダーなどグッズが販売されてますお!!











{B2EE2A50-D5E3-4040-AB04-A191A445D966}











こないだ、立くんにあーんしたら、後ろで、翼くんが嫉妬のような狂気じみた視線を送ってきてたので











{50993864-E0D9-47C7-A44F-36E58811FE35}











あごくいを、プレゼントしました✨











満足してくれました✨








{7DBE6442-0F53-4C34-9D29-73FE6BB30A7F}









先日、マチソワ間で、なんとラーメン屋さんが来ました✨みんなでラーメン食べました!ツキステ。すげー!!て感動しました✨みんなで外で食べる出来立てのラーメンは美味しいかったよ!!やっぱラーメンだなぁー!さいあんどこー✨










明日は、休演日だけど、撮影です(๑・̑◡・̑๑)
頑張ります✨









少年ジャンプは先週合併号だったので売ってません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







録画したドラゴンボール超と、皆様からのお手紙やプレゼントで元気をもらいたいと思います✨本当にありがとうございます!









☆ゆーさく









P.S.





プロセラはいつも、出る直前に舞台袖でみんなでお互いウサミミの毛並みを綺麗に整えあってるんだぴょん




{E3216DEA-7120-47AA-BE2D-DAABA317B9C6}







(๑>◡<๑)