{A77C6B61-2A22-4695-AEF7-46C46D0484D1}





おはゆーさく!( ´ ▽ ` )ノ




舞台「ハイスクール!奇面組」無事に、とゆうか、ふたをあけてみたら大盛況の中、あっとゆうまに終わりました!!





{4F7245CD-6CF9-4A69-9858-E4C3D6862F4D}





思い返すと12月?11月?忘れたけど、オーディションで台本使って芝居した時は、この作品の世界観、舞台としてできるのかな???と感じたのを覚えてます笑
なんだかんだ時が経ち、切出翔(きれいでしょう)役で合格した時は、少し不安もあったけど
キャスト一覧を見ると凄い豪華メンバーで
楽しみの方が大きかったです☆








{038122A5-10F6-459D-AC67-7E12E4BC58C2}

{10DB008C-EF84-4A4F-AFC2-7231AFD5E731}








稽古は2週間もないタイトな時間の中で作られて
昭和の世界観、キャラの世界観、ギャグの世界観、色々模索してたらあっとゆうまに本番を迎えました











{6DE02087-8014-4002-9BE0-155FECD714BC}







本番始まると、なだぎさんのアドリブが今までに無い角度からの発信でいじってきて
僕自身も凄いそこで勉強になったし、凄く美味しく調理してもらえた感じで、毎日の本公演が冷や汗と頭フル回転なオンリーワンな公演になって、新鮮な笑いが毎日絶えなかったです!








全通しても全公演笑える舞台て、凄いと思う!!









それも、キャスト全員が今回本当にぴったりな配役で全員が本当にハイスクール!奇面組の世界観を表現できてたからだと思います!








平野良さんの座長としての存在感はステージ上の演技だけじゃなく色々な場面でとても勉強になりました!ずっと見てたので( ̄▽ ̄)





{F9DF6DEA-F2AF-49A9-8231-F857961FF8B7}




{88ECF3F2-B583-448F-9E75-A0F561F65E9D}






あと、もう中学生さんと何かが通じ合いました✨
もうちゅーさんとは絡むシーンがいくつかあったのもあるんだけど、もうちゅーさんからは、何か天才的なセンスを感じました✨
そして、もうちゅーさんの人柄が凄く素敵で
人間としての魅力も個人的に凄く感じました✨
また一緒にお仕事がしたいと思いました
╰(*´︶`*)╯♫




{1019FC89-D876-46F2-BCE1-F8F1312613DF}




{925A60EE-809C-4149-8D4D-A56A6139331D}


{D78E0A2A-C897-4492-930C-35B4BD737423}

{1ECDF779-50EE-422E-AA2B-D22EB4FDF1E9}





最近では平成の2.5次元舞台が多いですが、昭和の、しかもギャグの2.5次元は他にはなくこのハイスクール!奇面組の舞台はもっとたくさんの人たちに見せなきゃいけない作品だと思いました!





今回、見に来てくれた皆様には切出翔とゆう役を通して俳優佐藤友咲の新しい一面を感じでもらえたと思います!本当にありがとうございました!








{5E332D03-C88B-4CE6-BF4C-FB0954BE2E7F}




ツキステ。でお世話になってるムービックの大村さんありがとうございますm(_ _)m





{6BF6FB65-302F-44B3-B379-CECFA104C43D}




なんか自分で自分に送ったみたいなねw
送ってないですからね笑






{2EF13FBB-95FA-4372-9CCC-20180C181648}







ミラゲキの遥が見に来てくれて、特にどこが1番面白かった?て聞いたらアドリブの部分だったw






もはや全公演DVDにしてほしいわ!









また再演か、続編があったら嬉しいね( ´ ▽ ` )






ではでは〜





☆ゆーさく