旅立ち〜home2016〜 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

旅立ち〜home2016〜

こんばんは。

本日リニューアルされた僕の公式HPにて、
僕の新曲「旅立ち~home2016~」のリリックビデオが公開されました。

「home」をリリースしてから、まもなく8年の月日が経とうとしております。その間、子育てに奮闘し、会社での業務に専念し、いろいろな歌のお仕事にも挑戦させていただき、忙しいけれど、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

その年月の間に経験した様々な思いを、歌の中に詰め込んでできた曲が、この「旅立ち~home2016~」になります。

作詞・作曲はもちろん、「home」を作ってくださった多胡邦夫さんです。

子育てを通していつも感じることは、自分も父親として育てられているんだという思い。そして可愛かった子供たちが旅立つ日、その背中をそっと見送ってやりたい、いつか自分の命が消え去る日が来ても、子供たちを導く光となって、遠くから見守っていたい。

そんな愛にあふれた壮大な楽曲を歌わせていただける喜びを噛み締めながら、この歌をたくさんの皆様にお届けしていきたいと思っております。

相変わらず不器用な僕ではありますが、全霊を込めて歌ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


木山裕策