紅白リハーサル | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

紅白リハーサル

本日、紅白歌合戦のリハーサルに行って参りました。
朝、8時半にNHK入り。早いなあと思っていたら、
僕が一番手だったみたいですにひひ

入り口で日本テレビの「スッキリ!」の取材を受け、
その後も生放送でスタジオの加藤さん、テリー伊藤さん
とお話をさせていただいたりと、なかなか臨場感あふれる
リハーサルとなりました。

歌の後も、フォトセッションでたくさんの報道の方に写真を
撮られたり、囲み取材なるものを体験しました。

僕の周りのスタッフ曰く、「報道陣に混じると、木山さん
とけ込んじゃって、どこにいるか分からない」とのこと。

うーむ、確かに・・・。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

明日もリハーサル頑張ってきまーす。