2019年は痩せる!と思ってるあなたへ | JR西宮駅近くのパーソナルトレーニングジムHPI

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こんな結果が出ます
 

 

多くの減量情報は、ボディビルコンテストや筋肉の美しさを競う大会のためのプロセスだったりします

 

多くのボディビルダーのクライアントを抱えるトレーナーさんでさえ

 

「一般の主婦の方がダイエットするのに、ボディビルダーの食事を真似したらダメ!」と仰っています。

 

体重が増えたプロセスがあるわけで、

 

そのプロセスの中で、内臓の機能も変わってしまっている可能性があります

 

 

食物に対してどんな栄養素が摂取できるのかは重要です

 

それが、体を構成する栄養素であったり、エネルギーになるものであればいいわけです。

 

46歳女性 153cm

月に1回、当施設に通っていただいております

9ヶ月の変化です(4月→12月)

 

体重 74.6kg → 66.45kg (-8.15kg)

体脂肪率 43.2% → 38.2% (-5%)

内臓脂肪 10.5 → 7.5

腹囲 92cm → 84cm

BMI 31→ 28

 

 



しっかりコツコツ貯めた脂肪は、

ゆっくりコツコツ減らすべき処置を施してあげればいいわけです。

急な生活の変化は誰も出来ません。

出来ることからゆっくりやっていきましょう!

太って悲しいのはあなた

痩せて嬉しいのもあなたです!


 

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